グランダイアリー【GRANエステ東京】品川高級風俗

グランエステ東京公式ブログ
グランエステ東京公式ブログ
グランエステ東京

OPEN : 10:00-翌4:00

TEL : 03-5422-6607

オフィシャルサイトはこちら

♣ 連日の体験入店です。

本当にありがとうございます。

本日の【綾乃みずほ】さんは透明感バツグンの清楚系。

ヘッドスパも得意なセラピスト

それでいて、アウトドア派の快闊美女♪当店期待の新人セラピストでございます。

技術面ではすぐにでもお客様をご満足頂ける水準になれると確信しております。

 

13:00よりご案内可能でございます。

ご予約は承っておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

la_grpb0016524913_0000000000pc

綾乃みずほ

 

詳細は↓URLをクリック!

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1315/

女性からのコメント

初めまして、綾乃みずほと申します。

 

マッサージが大好きで空間や感性を大切にしています。

 

一人一人に心を込めてオイル、指圧、台湾式足つぼ、ヘッドスパなど様々にオーダーメイドで施術させていただきます。

 

明日からのご自身の身体と心の変化を感じて頂けるように精一杯癒しを届けます。

 

お逢いできるのをお待ちしております。

 

店長からのコメント

 

まるで貴方を癒やすために生まれてきたような美女。

 

体全てを存分に癒してくれるセラピスト。 もはや極上にエステ技術も十二分に備わった凄腕セラピスト。

 

彼女の素晴らしさを堪能出来るのは一度で足りますでしょうか。

 

貴方の要望、その時の気分に合わせて心ゆくまで様々な施術を駆使して愉しませてくれます。 「五感」を存分に使って、みずほさんに全てを委ねてください。

 

極上の快楽をお約束いたします。

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

改めまして、グランエステ東京品川でございます。

完全受け身

言葉だけ聞くと、こちらから一切攻められないのかという印象です。

やはり男からしたら、触りたい!

そんな気持ちがあるので、なかなか完全受け身のお店に行けません。

当店スタッフとして世の男性にお伝えしたいと思います!

触れない」のではなく「触らなくていい」のです。

オイルを使い、お互いにしっとりとした肌が

少しの隙間もないくらい極限に密着いたします。

一度、当店の高クオリティのサービスを体験してください。

「完全受け身」の良さが分かるはずです。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話お待ちしております。

03-5422-6607

グランエステ東京

OPEN : 10:00-翌4:00

TEL : 03-5422-6607

URL : http://www.shinagawa-esthe.jp/ オフィシャルサイト

最高の女性が奏でる極上の癒しと妖艶な性感エステの完全融合

Copyright (C) Gran Diary All Rights Reserved