グランダイアリー【GRANエステ東京】品川高級風俗

グランエステ東京公式ブログ
グランエステ東京公式ブログ
グランエステ東京

OPEN : 10:00-翌4:00

TEL : 03-5422-6607

オフィシャルサイトはこちら
saiplan_1481594782000_300_98

クリスマスデートイベント

グランエステ東京にとって初めてのクリスマス・・・ 最上級の美女達がお客様からのお誘いを待ちわびています。

聖なる一夜を極上の美女とお過ごしくださいませ

イベント期間:12/23(金)~12/26(月)

クリスマス特別プラン

クリスマスデートコース(4時間) 総額 ¥60,000-

クリスマスデートスペシャルコース(6時間) 総額 ¥95,000-

イベントのご利用は前日までのご予約が必須です。

原則として本指名のセラピストに限りますが本指名以外のセラピストをご希望の場合はお問い合わせくださませ。

 
 

好きな女性とプライベートデートが愉しめる。

夢の店外デートプランです。

食事・ショッピング・映画鑑賞・エッチなマッサージ・・・

愉しみ方は多種多様です。

セラピストからも大人気のデートプランを是非ご用命くださいませ。

 

まさるの妄想クリスマスデートプラン

 

メリークリスマス!!

こんにちは、メルマガにも度々登場してるまさるです。

今回、クリスマスデートの妄想をしてしまいました。

 

妄想の流れ

待合せ

東京タワーの景色が素敵なホテルのレストランで食事

部屋のエステで楽しい時間

朝を迎える

 

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%881-2%e6%94%b9

まさる(以下:M)「ハァハァ、ごめん、待った!?」

グラ子(以下:G)「ううん、私も今ついたところ。」

(M)「今日はホテル予約してあるから、今から行こう。」

(G)「はい。(ドキドキ)」

%e6%94%b9dsc_0083

(G)「…ドコに行くんですか!?」

(M)「ついてからのお楽しみ。。」

bf08b7bd1c3d52c798f7ebe3ec72ed

%ef%be%8c%ef%be%99%ef%bd%ba%ef%bd%b0%ef%bd%bdd1

(G)「東京タワーすごい!!」

(M)「ほんときれいだね!!」

(M)「素敵な景色だね。

こんな景色を見ながらの食事は本当に美味しいね。」

(G)「本当ね。東京にこんな素敵な場所があったなんて。」

(M)「いつも仕事仕事で中々休みも取れなかったから、今回クリスマスに丁度取れて良かったよ。」

(G)「クリスマスにこんな素敵な場所で食事が出来て嬉しいです。」

(M)「Gさんといるから一層美味しく感じるよ。」

(G)「(照れながら)ありがとう(笑)」

472cb00c67466b8d63765d9ccc7bd832

(M)「今日は聖なる夜…二人だけの記念日だよね。」

(G)「ほんとう。。二人だけの記念日ですね。(照)」

imgres

(M)「こんなに心も体も満たされた状態で朝を迎えるの…久しぶりだよ。」

(G)「私も…とても楽しかった。」

(M)「楽しい時間はあっという間だね。」

(M)「ありがとう。」

 

まさるの妄想は続く…


まさるの妄想クリスマスデートプラン2

 

メリークリスマス!!

こんにちは、メルマガにも度々登場してるまさるです。

今回、またクリスマスデートの妄想をしてしまいました。

 

妄想の流れ

待合せ

品川のホテルでランチ

ホテルの水族館に行く

夜景の素敵なバーでディナー

部屋のエステで楽しい時間

 

shinagawasttakanawa020

 

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e5%86%99%e7%9c%9f%e6%94%b91

まさる(以下:M)「こんにちは。Mです。」

グラ子(以下:G)「こんにちは、Gです。宜しくお願いします。」

(M)「お腹すきません!? ランチにブッフェ行きませんか!?」

(G)「ありがとうございます。

ブッフェですか!?楽しみです(ドキドキ)」

58954749

(M)「ここだよ。」

(G)「へぇ~豪華ですねぇ。。フロアにはキッチンもバーカウンターもあるんですね~」

(M)「個室もあるんだよ。きょうはここ。」

(G)「わかりました。(ドキドキ)」

imgd56312b4zik1zj

(M)「ここのメニューはね、ランチだけでも70種類もあるんだよ!!」

(G)「そうなんですか、何でもおいしいですね~」

(G)「よくこのホテルには泊まられるんですか??」

(M)「うん。週に一度出張で来るときにはいつもここを使ってるよ。」

(G)「お気に入りの場所なんですね。。」

(M)「今から魚を見に行かない!?」

(G)「えっ魚を見られるんですか!?

行きたい!!行きたいです!!」

05012003

(M)「ここの水族館、ホテルの中なのにイルカのショーもやっているんだ。」

(G)「すごいですねぇー!!

(G)「このお魚かわいい。面白い目をしてるー

(M)「結構規模も大きくて色んな魚が見られるよ。」

res02641

(G)「品川にこんなに素敵な場所があったなんて。

今日一日いたけど、もっと居たかったです…」

(M)「ここは映画館やボウリング場など色々なアミューズメントもあるからね。

一日ではとても回りきれないよ(笑)」

(M)「ここから見る景色はいつも格別だよ。」

(G)「本当。きれいですね。。

(M)「…今日この景色を貴女と見れて本当に良かった。」

(G)「えっ!?。。

(M)「フッ…(物憂げな表情)」

(G)「(この人どうしてこんな表情をするんだろう。)

0ac94f9fd96246dab066eafda04b7f9a

(G)「気持ち良いですか??

(M)「なんか体だけでなく、心も洗われる感じがするよ。」

(G)「マッサージ気持ち良いですよね。

(M)「(涙)。。」

(M)「ありがとう。」

 

まさるの妄想は続く…


まさるの妄想クリスマスデートプラン3

 

メリークリスマス!!

こんにちは、メルマガにも度々登場してるまさるです。

今回、またクリスマスデートの妄想をしてしまいました。

 

妄想の流れ

ホテルのロビーで待合せ

お台場レインボーブリッジへドライブ

夜景を見る

ホテルの部屋で楽しい時間

 

%e5%86%8d%e3%80%85%e6%94%b9%e9%80%a0%e7%94%bb%e5%83%8f

m6

グラ子(以下:G)「Mさん、こんにちは。

いつもご指名していただきありがとうございます。」

まさる(以下:M)「やあ。元気!?」

(G)「すごい豪華なホテルですね。」

(M)「わざわざ来てくれてありがとう。」

(G)「ホテルでの待合せなんて珍しいですね。

よく来るホテルですか?」

(M)「…….」

(M)「ちょっと外に出ようか。」

(G)「えっ!?」

(M)「ドライブに行こう。」

(G)「(ドキドキ)…」

original-26bc2b9837934df085346e9f3a8b267acdd40e3a

(G)「ドコにいくんですか!?」

(M)「前に星が見たいって言ってたよね。」

(G)「話してたコト、覚えていてくれたんですね..(嬉)」

(M)「東京の夜景好き!?」

(G)「好きです。」

(M)「俺も好き。昼ドライブして眺める景色も好きだけど、

やっぱり夜が一番かな。」

(G)「本当! 毎日見られる芸術ですよね。」

bdc3efbafd

(M)「ついたよ。」

(G)「ここは??」

(M)「東京で一番星が綺麗にみえるところ。。かな」

(G)「幻想的ですね。」

s1280-_dsc0332

(G)「あっー!とてもきれい!!

ここから見るレインボーブリッジ、なんてきれいなの!!」

(M)「ここは、東京で一番好きな場所。

ここでいつも色んな景色を見て、仕事へのモチベーションにするんだ。」

mig

(M)「星もすごくきれいだね。」

(G)「冬だと一層星空もきれいですね。」

(M)「星ってさ、本当にロマンティックだよね。

でも…

月の光がこんなに優美なんて…

そして、星の輝きがこんなに美しいなんて…

いつもそんな感動が薄れかける…

だから時々ここに来て…自分に還るんだ..」

(G)「大人になると自分から意識して求めないと

こうした素晴らしい景色は見れないんですよね…

%e6%98%9f%e7%a9%ba

(M)「雪が降ってきた。」

(G)「ホワイトクリスマスですね。」

(M)「雪が歓迎してくれているのかな!?(照)」

(G)「そうですね(照)

shangrila_room

(M)「ありがとう。」

 

まさるの妄想は続く…

グランエステ東京

OPEN : 10:00-翌4:00

TEL : 03-5422-6607

URL : http://www.shinagawa-esthe.jp/ オフィシャルサイト

最高の女性が奏でる極上の癒しと妖艶な性感エステの完全融合

Copyright (C) Gran Diary All Rights Reserved